テープ起こし・翻訳サービス 大阪事務所

決済方法について

 
○請求書、納品書、見積書の送付について
完成原稿の納品後に、請求書・納品書・見積書をご郵送させていただきます。
請求書に振込先口座を記載させていただいておりますので、お振込のお手続きをお願いいたします。

なお、もし海外向けの書類としてご利用いただく等、必要であれば英語版のご請求書、領収書をお作りさせていただくことも可能でございます。ご入用の際にはお申し付けくださいませ。

※それぞれに社印を押印いたします。
※締め日等の関係で各書類が事前にご入用の場合は、お気兼ねなくご連絡ください。取り急ぎお送りさせていただきます。
※先に見積書がご入用の場合は、お気兼ねなくご連絡ください。取り急ぎお送りさせていただきます。
※請求書・納品書・見積書は、PDFファイルをメールにてご送付させていただくことも可能でございます。

 
○お支払い期日について
1.個人のお客様
請求書、納品書、見積書の到着日から、10日以内にお振込みください。

2.法人、個人事業主、各種組織・団体のお客様
経理上の締め日にお合わせいただき、お手続きください。

3.大学の教員様
科研費・研究費に対応しています。
大学・研究機関の経理上の締め日にお合わせいただき、お手続きください。

※事業者登録が必要な大学様にも、問題なくご対応させていただくことが可能でございます(すでに登録済みの大学様も多数ございます)。
※経理のお手続きにつきましては、経理ご担当者様にお繋ぎいただけましたら、私どもで円滑にご対応させていただきます。お手数をおかけいたしませんので、お気兼ねなくお申し付けください。

 
○領収書の発行について
ご希望のお客様には、領収書を発行させていただきます。
ご入金の確認ができ次第の発行、ご送付となりますので、お振込のお手続きをいただきました後にご一報くださいませ。

※ご希望の宛名・但し書きがございましたら、お気兼ねなくお申し付けください。
※領収書は、PDFファイルをメールにてご送付させていただくことも可能でございます。

総会のテープ起こし